みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

徹子の部屋 菅田将暉 7月16日(火)放送「大阪人であるせいか、人懐っこく頭の回転が速くてトークが上手い」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

徹子さんのトークは突然相手の意表をついて質問を変えて来るので、ベテランの俳優さんや芸人さんでもある意味怖いと聞くけれど、それに一切動じることなく、トークを切り返す菅田将暉さんを見て、他のバラエティー番組でもそうであるように、大阪人であるせいか、人懐っこく頭の回転が速くてトークが上手いと尊敬させられます。

菅田さんの場を和ませる笑い方が好きです。幼少期や少年期の写真を見たけれど、幼い頃から既に出来上がっていてさすがだなあと思います。お父さんに長男だからと他の弟よりも厳しく育てられたから、今の素晴らしい菅田将暉さんになったんだと感謝します。徹子さんも楽しそうだったので、また菅田将暉さんの出演を希望します。