みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-03-26から1日間の記事一覧

セクシーボイス・アンド・ロボ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・中村獅童で、第1話の最後に爆死したんですけど、幽霊として…。 #テレビドラマ

セクシーボイス アンド ロボの最終回のあらすじと感想 毎回犯人となるゲストが出てきて、色んな声が出せるセクシーボイスこと中学生のニコと、大人でありながらロボットオタクのロボが、骨董屋の社長からの命令で事件を解決していきながら、毎回考えさせられ…

青春オーロラ・スピン「スワンの涙」最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・武田久美子と越智静香の宮沢りえに対するいじめに共感したり、怒ったり…。 #テレビドラマ

青春オーロラ・スピン スワンの涙・古い表現で恐縮ですが、これぞ「爽やかな青春ドラマ」 子供の頃、夏休みの夕方に再放送で見たドラマです。 ソウルオリンピックでの小谷実可子選手に憧れて、鼻を洗濯ばさみで摘まんで真似したりしていた頃の夏休み。 学校で…

クレヨンしんちゃん「かぶってるゾ」ほか/アニメ感想&あらすじ・ねねちゃんと、マサオくんのお弁当箱やお弁当がかぶり大騒動に…ネタバレ注意。 #ANIME

3月20日OA分 クレヨンしんちゃん「かぶってるゾ」ほか アニメの簡単なあらすじ。 「かぶってるゾ」 ねねちゃんと、マサオくんのお弁当箱やお弁当がかぶり大騒動になります。「掃除機を買うゾ」 電気屋さんに掃除機を買いにいった際に、兄弟店員のケンカに巻…