みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん「かぶってるゾ」ほか/アニメ感想&あらすじ・ねねちゃんと、マサオくんのお弁当箱やお弁当がかぶり大騒動に…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月20日OA分 クレヨンしんちゃん「かぶってるゾ」ほか

アニメの簡単なあらすじ。

「かぶってるゾ」
ねねちゃんと、マサオくんのお弁当箱やお弁当がかぶり大騒動になります。

「掃除機を買うゾ」
電気屋さんに掃除機を買いにいった際に、兄弟店員のケンカに巻き込まれてしまいます。

面白かったところ、好きだったところなど。

幼稚園で粘土遊びの際に、動物をつくることになりました。
ねねちゃんとかぶらないように、マサオくんは、「サケをくわえた熊」をつくります。
しかし、まさかのねねちゃんとのかぶりにビックリで、笑っちゃいました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ねねちゃんが好きです。
リアルおままごとも面白いですが、気に入らないことがあると、うさぎのぬいぐるみを殴ってしまうところが、ちょっと怖いけど面白いです。

一番好きだったシーンに関して。

電気屋で掃除機を選ぶ際に、色々説明をうけましが、どんな素晴らしい機能を説明されても、冷静に自分の欲しい物を金額重視で選ぶ、みさえがさすが主婦といった感じでよかったです。