みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-16から1日間の記事一覧

松本潤がカッコ良く石原さとみが可愛く文句無しにいい、ドラマでした・失恋ショコラティエ/感想(ネタバレ注意)。

ドラマ、失恋ショコラティエの感想 松本潤がカッコ良く石原さとみが可愛く文句無しにいい、ドラマでした。石原さとみの態度の悪さに疑問を持ちつつも可愛いから許される、ってかんじでした。さえこさんが最終的に幸せになりとても嬉しいです。

自由は制限されたけど、おおむね幸せです/結婚して良かったこと(妊娠を機に専業主婦になりました)。

自由は制限されたけど、おおむね幸せです 結婚して10ヶ月になります。夫はすごく優しい人ですが、とても頑固な一面もあります。共働きでしたが、妊娠を機に専業主婦になりました。 料理好きな人で、結婚前は彼の家で彼の手料理をごちそうになることも多々…

外でのデートや食事が新鮮でより楽しく感じられた/結婚して良かったこと・悪かったこと(自分の1人の時間が減った)。

結婚して良かったこと•悪かったこと 付き合って3年弱。仕事が忙しく休みも合わずあまり会えない日々、仕事に疲れ切っていた時に彼からプロポーズされ結婚。と、同時に妊娠が発覚。2人で過ごす新婚生活は短かかったですが、一緒に出勤したり夕飯を作りあった…

信頼、尊敬できる旦那と一緒。お互いに支えながら生きるのはとても幸せ!/結婚して良かったこと(育児は大変ですが…)。

結婚して家族が出来て幸せでも拘束されるのは辛いな 結婚して嬉しかったことそれは家族が持てたことです。 子供のころから結婚は夢でした。子供も三人欲しいと思っていてその通りになった今とても幸せです。でもすべが幸せな訳ではありません!

プロポーズの際に「お金はないけど幸せにするから」と言われて…結婚して良かったこと(好きな人とずっと一緒にいられる)。

好きな人とずっと一緒にいられる当たり前の幸せ 結婚して良かったことは、好きな人とずっといられることです。単純なことですが本当に幸せです。嬉しいことも悲しいこともその場で伝えて、同じ状況を共感できるのは私としては嬉しいです。 ただ、プロポーズ…

結婚してメリットデメリットの比較/良かったこと・悪かったこと(赤ちゃんと出会える!実家に行って気を使う他)。

結婚した後気付いたメリットデメリットの比較 結婚のメリット・赤ちゃんと出会える!親になれた喜び ・何か悩みがあったら一緒に悩んで解決してくれる ・力仕事は全部してくれる

遠距離恋愛を乗り越えての結婚/結婚して良かったこと(ナンパで知り合いました)。

始めは知り合い、しかし遠距離恋愛を乗り越えての結婚 私は仕事がら妻の住んでるところに1週間ほど滞在します。私の住んでる街から1200キロほど離れています。 そしてそこで若かったのでナンパで知り合いました。それから私は地元に戻りました。

寂しくない事/結婚して良かったこと・悪かったこと(意地悪でいやみばかり言う義父母)。

結婚してよかった事、悪かった事 結婚してよかったと思う事は、やはり寂しくない事です。どんな時にも相手がいることで孤独感を味わう事がないのが精神的にも安定します。恋愛と違って、けんかをしてもすぐに別れ話になるという事もあり得ないですし、そうい…