みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

信頼、尊敬できる旦那と一緒。お互いに支えながら生きるのはとても幸せ!/結婚して良かったこと(育児は大変ですが…)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚して家族が出来て幸せでも拘束されるのは辛いな

結婚して嬉しかったことそれは家族が持てたことです。
子供のころから結婚は夢でした。子供も三人欲しいと思っていてその通りになった今とても幸せです。でもすべが幸せな訳ではありません!

結婚というだけあってやっぱり束縛されているかんじはしますね…独身時代のように好き勝手にお金を使い時間にも拘束されないというあの自由な生活は今の幸せな生活を送っていてもうらやましい!でもここまでこれたのも全ては過去があったから。また戻れてもほんとうに戻りたいとは思いません。
恋愛時代の悩みは今となっては全ていい思いでだけど、足が宙に浮いてる気分はいやでした。今はきちんとゴールできて、信頼、尊敬できる旦那と一緒。お互いに支えながら生きるのはとても幸せ!
結婚イコール子供ではありませんがわたしは三人子供を持てたことも嬉しく思います。育児は大変ですが…。