みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ハイヒールモモコが出ててテンションあがりました!月曜から夜ふかし/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜から夜ふかし 20140331

毎週月曜日の夜の楽しみといえばこれ!特に今回はハイヒールモモコが出ててテンションあがりました!ついにオープンしたアベノハルカスを案内するってことでしたが、番組から10万円もらって好き放題ガチの買い物をしてただけ(笑)ブラジャーまで買っててしかもサイズがF80ってデカっ!

スタジオでの村上、マツコとの絡みも終始村上が大阪捨てたイジリで爆笑でした。あと観覧のお客さんがタクシーで帰るって話にツッコミ過ぎててさすが大阪やなぁーって感じましたね。お金の話が大好物の大阪人。東京でテレビ観覧行ったらタクシー代まで出るんやーって思っちゃいました。さすが東京!その他のブームが終わったもの特集でしてた、喫茶店とかに置いてあったあのおみくじの機械!懐かしすぎる!昔子どもの頃によく行ってたうどん屋さんにあのおみくじが置いてて、子どもの頃はあれがやりたくてやりたくてたまらんかったのを思い出しました。でも集金に行くんだってちょっと裏側を見た感じ(笑)次回のスペシャルでは桐谷さんを久しぶりに見れるみたいで楽しみ!