みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那と旦那の不倫相手に対して/夫婦生活の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那と旦那の不倫相手に対しての愚痴。

私の旦那は●●●という女と不倫をしています。●●●は旦那の友達で、バツイチ子持ちの女です。元彼に振られ、旦那に泣きついてきたことから関係は始まったらしいです。
不倫なんて周りを傷つけるだけ、と言っていた旦那が不倫をしている…発覚したときはショックで絶望でした。私と旦那の間には3歳と1歳の子どもがいる…なのになぜ?!そんな気持ちでいっぱいでした。

しかし、その絶望の気持ちは徐々に憎しみとなりました。子どもたちと絶対に幸せになってやる!旦那と●●●なんかに負けない!子どもたちを守ることができるのは私しかいないので頑張っています。
今は慰謝料などの手続き真っ只中です。旦那は●●●の住んでるアパートの近くにある安いアパートを契約したそうです。●●●の旦那に、そして●●●の10歳の子どもの父親になる気でいるそうです。自分の実の子どものことも忘れるくらい不倫にのめり込んでいる旦那に本当にイライラする毎日です…。

※管理人より、人名っぽいのは伏せ字にしました。