みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

るろうに剣心・伝説の最期編/映画感想・主演は佐藤健で、私は別に佐藤健はそこまで好きではなかったけど、この映画を見たことでとても好きになりました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「るろうにけんしん」がかっこよかった

私は、「流浪にけんしん」を見てきました。きっかけは、金曜ロードショーで一個前の映画を放送していたからです。それが面白くて、観にいくことにしました。主演は佐藤健で、私は別に佐藤健はそこまで好きではなかったけど、この映画を見たことでとても好きになりました。特に戦闘シーンでの身のこなしや剣さばきはとてつもなくかっこよかったです。

それに、マンガであったやつを映画化するのは、おもしろいか面白くないかのどっちかだけれども、これはとても面白かったので、またべつの敵との戦いの映画をもう一回作ってほしいなと思いました。武井咲の役も私は好きで佐藤健の役ともきっと相思相愛の役なのかなと思ったけど、私的には、医者の女の人の役がすきで、この2人が仲良くなって行ってほしいなと思いました。それにこの映画の戦闘シーンはCGや合成で戦闘してないのもかっこいいと思いました。一番強い敵のひとが、剣から炎を出していてかっこいいなと思いました。この人は敵になる前に自分の仲間だった人に裏切られていたので可哀想だと思いました。それに、映画の主題歌のONE OK ROCKのうたも好きで携帯にいれました。これは前編、後編のふたつになっているけど、見る価値はあると思います。