みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

芸能人格付けチェック10月9日放送「夫が好きなX JAPANのToshiが出演していたので」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年10月9日に放送された芸能人格付けチェック、夫が好きなX JAPANのToshiが出演していたので見ていたのですが、回答した方の部屋で鎮座しているToshiがたまらなく可愛く思いました。

同じ回答した人が来るまでそわそわしていたところも、ロックバンドのボーカリストとは思えないくらいに『可愛い』が似合っていました。また、最後の問題では、同じ部屋に人が来るまではお菓子を食べる、水を飲む、じっとすると繰り返していたのが面白く、女の子みたいと夫と話しては笑い合うくらいでした。また、同じ部屋に人が来た時も、立ち上がるのは分かるのですが、手の動きが本当に女の人みたいな動かし方をしていたのが面白くどハマリしました。