みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

新垣結衣に米倉涼子のようなポジションが見えてきた?「カワイイイメージの新垣さんでしたが、もう30才とのこと」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秋の番組改編期を迎え、新ドラマも出そろいました。
そんな中、意外だったのは新垣結衣さん主演の「獣になれない私たち」です。
新垣さんと言えば、お仕事系ドラマでもカワイイ女子的なキャラクターが多かったですが、今回はそれプラスできる女も感じさせます。
まだカワイイイメージの新垣さんでしたが、もう30才とのこと。
なるほど、そのような落ち着きが出てきて当然と言えば当然です。
今クールで、初回視聴率1位に輝いたのは、米倉涼子さん主演の「リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~」だったようです。
新垣さんも、このまま女優として経験を重ねることで、米倉さん同様、高キャリアの企業トップを演じられる日も来るのでは?
そんな新垣さんに期待が高まります。