みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

恐怖映像10月29日放送/感想!明らかに合成や普通こんなときにビデオ回してないよね?とう突っ込みどころ満載…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恐怖映像10月29日放送を見ての感想です。

この恐怖映像シリーズ毎回見てます。

最初は怖がってましたが今は映画感覚です。
一分ほどの超ショートムービー。

怖いシーンのみみたいな感覚です。

というのも心霊映像と思ってましたがタイトルが恐怖映像!
つまり作り物もいいんです!やられた!

明らかに合成や普通こんなときにビデオ回してないよね?とう突っ込みどころ満載です。

しかもワンパターン。

一度ちらっと隅に写してもう一度カメラを向けるとドアップで怖い顔って感じです。

霊感は無いけど中には本物もありそうな気がします。

ですが、本物偽物関係ないー!

怖くて楽しめればオッケーです!

ただ途中の廃墟に潜入とかスポット探索は面白くないです。

売り出しなかのアイドルや芸人。
ちょっと胡散臭い霊能力者。

けっこう長いからあれがなくて永遠に恐怖映像だといいのにと思います。

毎シリーズ見てるから慣れました!

大分深夜一人で見れるようになりました。

このくらいの放送ペースでいいから今後も続けてくれたらいいのになと思います。
ランキング形式必要かな!?とも思います。
あとまるまるさんが選んだとかそういうのも必要ないのではと思います。