みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

お別れ「10年お付き合いした彼女のとお別れ」何度も浮気が発覚しましたがいつも目をつぶっていました…2014年の振り返り! #2014


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10年お付き合いした彼女のとお別れ

今週のお題「2014年のお別れ」

私はただいま30歳男性です。今年10年間お付き合いした女性とお別れを決意しました。その理由は二つあります。

一つ目は彼女の浮気。何度も浮気が発覚しましたがいつも目をつぶっていました。ただ結婚も考えていたので不安が残っていました。今年の夏に浮気され、もう限界と思い別れ話。

彼女は悪びれることはありませんでした。「私に寂しい思いをさせるから浮気をする!」と言われ確かに私自身に火が全くないかと言われると少しは原因はあります。だからと言って寂しいから浮気をするのは間違っていると私は思います。今後結婚して子供が出来て時に同じような事を言われたら耐えられないと思い分かれる覚悟をしました。

二つの理由は金銭感覚が違いすぎることです。私の給料は世間の平均位ですが高額のプレゼントを要求してきます。そこで私は断れずカードなどを使い購入。これは私の愛情表現の一つでもあります。また彼女が喜んだ顔を見たかっただけかもしれません。

この二つ理由があったのですが私は彼女を愛していました。ですので分かれることも相当な決意が必要でした。間違った愛情表現かもしれませんが当時の私にはそれしかできませんでした。