みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ONE PIECE-ワンピース791話「ガレキ」感想&792話予想+あらすじ・この10年のことを思い出して涙する元兵隊のキュロスに感動…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第791話「ガレキ」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ドレスロザー最終決戦。

ギアフォースからのダメージから、やっと回復したルフィーが再びギアフォースになり放った拳がどフラミンゴのサングラスを吹き飛ばした。

再び倒れるルフィー。

見守る国民たちの頭上から鳥カゴが消えていき、皆の歓声の中ギャッツにより勝者ルーシー(ルフィ)と伝えられる。

国民たちはガレキの中で喜び、泣いた。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ギャッツが傷つきながらも、ルフィーの勝利を伝えるけれど、上手く喋れないほど涙を流していること。

歓喜に沸く国民を笑顔でみつめて、見えないところでオモチャにされていたことなどこの10年のことを思い出して涙する元兵隊のキュロスに感動しました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

トラファルガー ローがすきです。

無口であまり語らないけれど、信念を持っていてその思を抱えて行動している。

でもいつもルフィーを助けてくれる。

今回もボロボロになりながらシャンブルズでルフィを助けてくれるところがカッコいい!!

次回の展開予想や希望や想像など。

ルフィーが仲間たちと合流、ロー戦ってきた仲間たちと仲良くなり、国民たちに麦わら海賊団は歓迎され、大騒ぎしながら新たな目標に向かって船をだす。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ゴンの素直さ、友情、動物などにも好かれ、なぜか人がゴンに引かれていく内容、ちょいちょいギャグ感が入っていて未知の世界の生き物などが出てくるのがすき

薔薇の毒で数時間後に死ぬという状況の中、メルエムはコムギと軍儀で対局・ハンターハンター/アニメ感想&あらすじ・ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

月島がバレーにはまっていって欲しい。でも冷静さは月島の長所だから、失ってほしくはない。最終的には負けるかもしれないが、きっと牛若は烏野の選手の名前を覚えると思う。

月の輪・ハイキュー!!第163話感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島がバレーにはまっていって欲しい…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなのブログ。