みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

802話感想&803話予想・ワンピース-ONE PIECE「ゾウ」+あらすじ・確定ネタバレ注意!七武海、エドワード・ウィーブルが出てきました。白ひげの子供(自称)ですが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第802話「ゾウ」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

バルトロメオ達の子分盃が終わり、麦わらの一味達は、バルトロメオの船に乗り、ゾウの国を目指す。突然のヒョウなど、悪天候にも見舞われ、さらにバルトロメオの一味には航海士がいない最悪の状況。船が沈むかもしれない恐怖と戦いながら、ビブルカードを元にゾウの国を目指す。辿りついたゾウの国は島ほどのあるゾウが海の上を歩いていた。常に動く島ゾウは、ログポーズでも見つからない島。今後の展開が気になるところである。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

まさかのバルトロメオの一味に航海士がいないとんでもない船だったことです。田舎のおばあちゃんにヒョウが降る中、アドバイスを求めるが、まともな回答が返ってこないあたり、ワンピースらしくて面白かったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

やっと残りの七武海、エドワード・ウィーブルが出てきました。白ひげの子供(自称)ですが、白ひげ海賊団傘下の船長たちを16人倒し、元海軍大将黒腕のZの腕を切った可能性のある人物なので、実力は相当なものなのでしょう今後の動向に注目しております。

次回の展開予想や希望や想像など。

人間を嫌うミンク族にサンジ達がすでに捕まっていると思います。空島編の時のように、捕まった仲間を助ける為、ワクワクする冒険を楽しみにしてます。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

とうとうゾウに上陸すると思われる。これまで長い間出てこなかった、ナミやサンジ、チョッパー、モモノスケ等といったメンバーの様子がやっと分かるのではないかと期待している。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第802話「ゾウ」感想&803話予想+あらすじ・バルトロメオの一味。元々陸のギャング、航海士のかわりに田舎のばーちゃんに…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの芸能ブログ。

楽は万里花の気持ちに答えることは無いでしょうが結婚式自体はぶっ壊す覚悟があるなら番外編のように結婚式から万里花をさらう楽を見てみたいものです。

ニセコイ第188話「マリーヘ」感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!センターカラーでの楽とマリー、番外編のマリーヒロイン回と、マリー一色…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ナカノ実験室