みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都高田馬場:やったる」ラーメンと油そばに関しては、なんと、一杯650円です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京都高田馬場にあるラーメン屋さん「やったる」は、リーズナブルでありながらうまい!

まず名前が良いですね。「やったる」ですから。店長さんだと思いますが、威勢が良くて、その名の通り、気合いが入っています。しかも、低姿勢で、素晴らしい接客です。

味は、豚骨醤油です。なめらかで、クリーミーで、丁寧に処理をしていると分かりますね。しかも、ラーメンと油そばに関しては、なんと、一杯650円です。

一杯1000円近くのラーメン屋さんが増えている中で、この値段はリーズナブルです。量は多くないですが、「安い」と感じました。
チャーシューや、半熟玉子などのトッピングも、決して手を抜かずに作っています。

油そばも美味しいです。
もともと麺にコシがあり、麺につけ汁がよく絡んで、箸が進みます。

味、値段や、接客ともに満足です。
欲をいえば、もう少し量があるとうれしいです。

ありがとう寄稿。

東京から中央線で西へ50分ほど下ると、八王子市があります。都会からだと、電車に乗っている時間は長く、ちょっと田舎ですが、この八王子に美味しいラーメン屋さんがあるので、ご紹介したいと思います。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京の八王子にある壱発ラーメン」肝心の味が、ワカメラーメン、チャーシューが全体に何枚も乗っていて、見た目から美味しそう! - ジャンプ部屋ブログ

わざわざ古都鎌倉まで行ってつけ麺?それもカレー?
普通は和食だったり湘南のオシャレなイタリアンじゃないの?って声が聞こえてくるようだ。

おすすめ美味しいラーメン屋「カレーつけ麺 波 神奈川県鎌倉市」値段は880円と少し強気な設定。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。