みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ガッテン「癒やしホルモン」の驚きパワー/感想!ハグなどスキンシップを取ることで体に色々と良い影響を与えることが出来るそうです…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガッテン「癒やしホルモン」の驚きパワー   6月1日

正直今回のガッテンは予告を見た時に色々心配していました。だってカーテンで仕切られた所で夫婦がハグするシーンなどが映っていたからです。
そこだけを切り取るとかなり怪しい番組になりかねませんが、内容としては面白かったです。
ハグなどスキンシップを取ることで体に色々と良い影響を与えることが出来るそうです。
沢山あって忘れてしまいましたが、ハグをすると色々な病気を予防したりする効果もあるのだそうです。
最後の方に言っていたことで凄いと思ったのが、子供が大勢の前で発表する時に緊張しない方法は、発表する直前に母親と電話をすることらしいです。
ガチガチに緊張していた子供は母親と電話をしたことにより緊張せずにスピーチをすることが出来たという話が凄いと思いました。

ありがとう寄稿。

階段を全力で上り下りすることでものすごく疲れてとてもいい運動になりますし、迫りくる愛猫の足音がなんともスリリングでアドレナリン大放出(笑)。

おすすめストレス解消法「飼っている猫との全力追いかけっこ」甘えん坊な子で、私が行くとこ行くとこに必ずついてきます。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。