みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

人生が変わる1分間の深イイ話5月13日放送「鈴木紗理奈さんがシングルマザーとして奮闘」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鈴木紗理奈さんがシングルマザーとして奮闘する姿にとても感動しました。子供に不憫な思いはさせたくない、母親だけでも息子を幸せにするという気持ちが物凄く伝わってきました。

でも離婚の理由が利音くんを想ってのものだとは思うけど、大人の都合と言ってしまえばそれまでなのかなとも思いました。芸能人は離婚することが多いと勝手なイメージがあって、たとえ片親になっても協力する人、環境が整っているから大丈夫なんじゃないと思ったりしていました。でも鈴木紗理奈さんを見て、ただのお母さんなんだなと思ったし、利音くんへの愛で溢れていていました。そのお母さんからの愛をしっかり受け止めて、ママを全力で守ると話す利音くんを見て涙が止まりませんでした。母親はみんな一緒で、子供のためならなんでも頑張れると改めて思った素敵な回でした。