みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

秘密のケンミンSHOW 5月9日「群馬県に伊勢崎もんじゃというものがある」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

群馬県に伊勢崎もんじゃというものがあるということを初めて知りました。
しかもいちごシロップやカレー粉を入れているというから驚きです。
一度食べてみたいと思いました。

メインは大阪のおばちゃんの若いころはどうだったのか、というコーナーでした。
金井克子さんに似ているという方が結構出てきました。
ある時突然におばちゃんになるわけではないんですね。
若いころは今と違ってきれいな方が結構多かったことに驚きました。

最後は愛媛美人を探せのコーナーでした。
みかんが豊富に取れ、温泉もあり、気候にも恵まれているので美人が多いということでした。
街中を普通に歩いている方の中にも美人が結構いるもんだなぁと思いました。

県民性は探してみるといっぱいあるんですね。
勉強になります。