みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

幸せ!ボンビーガール 10月30日「沖縄から上京してきた女の子に密着」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

沖縄から上京してきた女の子に密着していました。働き口は決まっていないものの東京で就職することを夢見て上京する姿に、先に頭で色々考えて動けなくなってしまうのではなくてやりたいと思ったことをやるという大切さを学ばせてもらいました。

若い子のやる気と前向きな気持ちに、元気を貰える番組です。また、別のコーナーでは東京23区に4軒しかないという、トイレお風呂別の4万円台の物件を紹介していました。この番組を見るたびに東京の家賃の高さに驚きます。紹介されていた物件は築58年とかなり古い物件ではあるものの、安い家賃でどうしても東京に住みたいという人には良い物件だったと思います。サンシャイン池崎とSexyZoneの松島さんの掛け合いもとても面白かったです。