みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

東京芸大の建築を専攻している若者と、好きな建築家の話で盛り上がり「夜の巷を徘徊する 10月19日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【放送日時】夜の巷を徘徊する 10月19日

夜の巷を徘徊するはその名の通り、マツコデラックスが夜に都内の街をあてもなく彷徨う番組です。
この日は上野恩賜公園周辺をぶらぶらしていて、長野県から上京してきた若者や東京芸大の学生と交流していました。
マツコデラックスは一般人と絡むのが特に「上手い」タレントで、豊富な知識と引き出しのうまさで相手の懐にうまく入っていく姿は見事ですね。
冒頭では東京芸大の建築を専攻している若者と、好きな建築家の話で盛り上がり、東京でどの建造物が好きかを熱く語っていました。
長野県から来た同級生の4人組とは、豊富な地理の知識で長野県飯田市の土地柄や名物の話で共感を誘い、杯を交わしながら若者のパーソナリティを引き出していました。
この番組はマツコデラックスの凄さと素の姿を同時に見られる番組なので、毎回見るのが非常に楽しみですね。