みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-28から1日間の記事一覧

ちびまる子ちゃん特別1時間スペシャル1月25日放送/アニメ感想&あらすじ・20周年ということで、さくらももこの書き下ろしの最新作品が…ネタバレ注意。 #ANIME

1月25日放送のちびまる子ちゃん特別1時間スペシャル 1月25日放送のちびまる子ちゃん1時間スペシャルを見ました。 アニメ放送20周年ということで、さくらももこの書き下ろしの最新作品が放送されていました。 まる子がおじいちゃんとお父さんとお姉ちゃんの三…

列車戦隊トッキュウジャー第45駅/感想!グリッタがキャッスルターミナルを地下に移動させたので、昴ヶ浜が…(ネタバレ注意)。 #TV

1月25日OA分 第45駅 列車戦隊トッキュウジャー 1月25日OA分 第45駅 『列車戦隊トッキュウジャー』をみました。グリッタがキャッスルターミナルを地下に移動させたので、昴ヶ浜が元にもどり喜ぶ4人。 しかし、闇の特急1号になったライトと、闇の皇帝ゼットが…

お兄ちゃんガチャ第3話/ドラマ感想&あらすじ・ニコ役の松倉海斗くんドラマ以外の時もニコニコしてて本当にこの役にぴったり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

お兄ちゃんガチャ第3話1月24日放送 お兄ちゃんガチャの第3話。 今回はいつもニコニコしてるニコがお兄ちゃんとして登場。 このニコ役の松倉海斗くんドラマ以外の時もニコニコしてて本当にこの役にぴったりなのです! 鈴木理央ちゃんふんするミコが理想なお兄…

図書館戦争/映画感想・評価&あらすじ・岡田准一さん主演、2015年公開の続編を前に…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

図書館戦争 2015年公開の続編を前に 岡田准一さん主演の図書館戦争を見ました。 原作は小説で、漫画やアニメにもなっているので名前は知っていましたが特別興味があったわけではなく、何気なく見たつもりでした。…が、とても面白かったです!本を守るという…