みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

モシモノふたり(立石諒・板野友美)感想!バリバリ体育会系の人って異性と話したり接する機会がないので意外と恋愛とかダメなんですよね…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モシモノふたり 5月25日(立石諒・板野友美)

今回のゲストは水泳メダリストの立石諒さんと元AKBの板野友美さんで、見た目にはありえそうなカップルで期待して観ていました。
が、自分もそうですが実はバリバリ体育会系の人って異性と話したり接する機会がないので意外と恋愛とかダメなんですよね。
立石さんもそういうタイプでした。なので板野さんの目を見られないし、どうしたらいいのか困っている姿に共感できて面白かったです。
しかも相手が元AKBアイドルなんてなおさらですよね!板野さんがお風呂に入っている時の立石さんの悶々とした気持ちや
ゲーム対決で可愛い板野さんに頼まれて、あっさりOKしてしまって結局罰ゲームになってしまった立石さんの姿は本当に見ていて微笑ましかったです。
やっぱり体育会系の男性って自然で素直でカッコいいと思いました。

ありがとう寄稿。

KEIからの手紙を元に追いかけているKでもあるのですがここで待ち構えている内容にはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第9話「マント狩りの島」(真船一雄)感想&あらすじ・KEIからの試練としてかなり驚くばかりの展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

仕事(映画)を作るとやらで共同作業!!くそー!笑 このまま二人は付き合ってハッピーエンドかな?なんて思っていたら場面は変わり主人公1人、階段をのぼるひとりの少女、その女の子は。

いちご100%/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公とメインヒロインは、仕事(映画)を作るとやらで共同作業!!くそー! #漫画 - ジャンプ部屋ブログ