みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

キスマイ魔ジック2016年6月21日/感想!田中みな実さん・上田まりえさんのフリーアナチームに分かれ、メイクによって変身した対象者を当てるクイズ…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キスマイ魔ジック【6月21日】

今回は、キスマイチームと、田中みな実さん・上田まりえさんのフリーアナチームに分かれ、メイクによって変身した対象者を当てるクイズをやっていました。
全4問行ったのですが、中でも、クラブにいる大人の女性4人に紛れた小学生を当てる物が一番衝撃を受けました。
正直、この子が小学生だろうなと言う人はすぐに分かり、両チームとも正解もしていました。ですが、いざ元のスッピン姿を見たら、思った以上に子供っぽい顔立ちをしており、メイクだけでこんなにも変わるものかと驚きました。
正解したキスマイや田中さんと上田さんも、それほど変わると思っていなかったらしく、とても驚いていました。
他のクイズでも、目の細い人が二重メイクでパッチリになったり、男性が可愛い女子高生姿になったりと、意外なメイク術が色々紹介されていて、見ていて本当に驚きと面白さでいっぱいになりました。
その変化に驚いている出演者の表情も、また楽しかったです。

ありがとう寄稿。

この話で蛍が登場する事にもなったのです。初めて見た時には妖艶な雰囲気を出すのですが慶次にはどの様な関わりを持ってくるかカギにもなってくるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第13話「棒涸らし蛍の巻」感想&あらすじ・この話で蛍が登場する事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

このタイトルについてはなかなか考えさせる事にもなってくるものです。今次的にはすぐりの気持ちの方が大切になってくるのも納得してしまうものです。

いぬばか5巻第46話「すぐりの決意」(桜木雪弥)感想&あらすじ・哲平とSHOWがアジリティの事についていろいろと言い合い…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。