みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「日本テレビの水ト麻美アナの良く食べる所が好き」好きな芸能人。女子アナランキングで3年連続1位ですが、納得できます。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本テレビの水ト麻美アナの良く食べる所が好き

日本テレビのアナウンサー水ト麻美アナが良いです。
好きな女子アナランキングで3年連続1位ですが、納得できます。
「幸せ!ボンビーガール」に進行役で出演されてますが、実際ご自身でも田舎の古民家のリフォーム体験や、少額で海外旅行を体験する等体当たりの所が良いです。
特に食べる事が大好きな様ですが、その食べっぷりは良いです。本当においしそうに食べてくれます。嫌いな食べ物などないのでしょうね。
先日の放送では東南アジアに行く企画が有りましたが、ベトナムホーチミン市やシンガポールに行く企画がありましたが、私も長期滞在した事がある事から見入ってしまいました。
水トアナが食べていた食事は私も食べた事があり、おいしそうに食べている姿は当時の自分自身を思い出す物でした。
ちょっとポッチャリ体型ですが、今のままで良いです。
これからも応援していますので、是非頑張って食べまくって欲しいです。