みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

さんタク 20019年1月1日放送「プライベートでも仲が良い明石家さんまさんと木村拓哉さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プライベートでも仲が良い明石家さんまさんと木村拓哉さんの年に一度のお正月番組さんタク。
毎年楽しみに録画してみております。
SMAP解散後、バラエティ番組で、かつ自由に楽しそうにお話ししたり、色々な企画をしたりするキムタクが見ることができるのがとても嬉しく思います。
今年は娘kokiの話も少ししてくれたりして、プライベート感が少しでもみれることが楽しい。
それはやはり、明石家さんまさんという素晴らしい芸人さんとのタッグだからであり、2人のプライベートを覗き見。みたいな感じがたまらない。
今年の企画は釣りしてましたね。
キムタクのバイクに2人でまたがり、キムタクが船を動かし、さんまさんが釣った魚を調理して食べていました。
昔ほど無茶な企画でなく、本当に楽しそうな2人を年始から見ることができて、本当に面白かった!!
来年度もとても楽しみです。