みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲【第5話】北川景子「留守堂謙治の正体が明らかになったけど、悪役だと思ったら」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついに留守堂謙治の正体が明らかになったけど、悪役だと思ったら、まさかの一途に三軒家万智のことを想っている青年だったのでとても驚きました。
小学生の頃からずっと三軒家万智のことが好きだったなんて、とても感動しました。
好きだったからこそ、明るいひょうきん者のまんちっちから笑顔が無くなってしまったことを一番心配していたんだろうなと思いました。
教室の床に書かれた相合傘について触れ、「今でも気持ちは変わっていない」という告白もステキすぎて、三軒家万智が既婚者だということを忘れてかなりテンションが上がってしまいました。
三軒家万智は屋代課長のことを本当に愛しているし、留守堂謙治とどうこうなることはないと思いますが、同じカリスマ不動産屋として一緒に活躍する場面が見られたらいいなと思います。