みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

二階堂ふみ・亀梨和也W主演「ストロベリーナイト」再ドラマ化について。「2013年に放送されていた」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013年に放送されていたストロベリーナイトを見ていました。内容は毎週見たいと思う程毎回惹きつけられ、楽しんでみていた思い出があります。

内容は細かく思い出せないですが、再ドラマ化決定したとネットニュースで見た時、毎週また楽しみが出来る!と嬉しい気持ちになりましたが、今度のキャストをみてみると不安な気持ちになりました。主演が二階堂ふみと亀梨和也という事です。前回のドラマは脚本ももちろん良く、それを活かしているのはキャスト陣だと思いました。竹内結子率いる演技力の高い方が沢山でており、毎週そのすごい演技力に引き込まれてました。ですが今回は演技力に関しては不安のある2人が主演なので、話が良くても演技が気になり楽しんで見れるのかどうかが不安です。