みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ダイアン・津田が海パン一丁で山や川を走る姿はかなり笑えます「今ちゃんの『実は…』」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今ちゃんの『実は…』5月31日

今回の「今ちゃんの『実は…』」はサバンナのグルメロケとダイアンのお忍び飯,そして新企画”クイズ!しっくりこナイン”の三本立てでした。私はダイアンのファンなので,この番組,私にとっては関西バラエティで活躍するダイアンの,ある意味では素の姿が見られる貴重な番組でもあります。関東ではおよそ見られないであろうダイアン・津田が海パン一丁で山や川を走る姿はかなり笑えます。

今回も例によって,真っ暗な山の中で海パン一丁になり斜面を下りていく津田。大変だなあと思いながらも笑わせてもらいました。またこの番組では津田の一発ギャグ,「ゴイゴイスー!」が思う存分聞けます。ダイアンはお忍び飯のコーナーの他にも一流シェフの夜食のコーナーを持っています。いずれも不定期ですがそこでも「ゴイゴイスー!」,そして今じわじわとブームになっている集団ゴイゴイスー!を見ることができます。ダイアン好きにはたまらない番組です。
加えてこの番組ならではなのがサバンナ八木の「グルメポーチ」。毎回ロケ地にちなんだ手作りの小道具を披露してくれます。今回は大阪・十三でのグルメロケということで,「10うそ」(=十三)。手作りの『実は…』メンバーの偽サインの中に,なんと八木の実の母のサインが!そしてここまで準備してもスベるという……。関東の番組でもスベりがちですが,関西だからといってウケることもなく,やはりスベりがち。
最後は新企画のクイズ!しっくりこナイン。関西でおなじみの企業やお店のロゴマークが9個並んでいるのですが,そのどれもが微妙に違っていて,それを『実は…』メンバー全員で見抜いて答えるというもの。地元関西でよく見かけるロゴマークとあってスイスイ答えていくメンバーでしたが,八方師匠とこいちゃんだけが答えられず…。ご褒美はお預けに。違っている部分がホントにわかりにくくてセンスがいいなと思ってしまいました。
この番組を見るといつも「関西行きてえなあ」と思います。特にグルメの情報は数ある番組の中でも随一だと思います。TVerで最新話が1週間限定で配信なのでぜひご覧ください!