みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ダーツボンバイエが最高です。過去21年間で登場した最強村人「笑ってコラえて!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【8月2日19:56〜放送】笑ってコラえて!の感想

笑ってコラえて!といえば、21年も放送されている人気の長寿番組で、家族で安心してみられる番組ですよね。昨日の放送も家族でみて、かなり笑いました!
特に、ダーツボンバイエが最高です。過去21年間で登場した最強村人を、ゲストがダーツで当てたテーマに沿って次々放送していくのですが、昨日の放送では「下ネタ大王」や「おやじギャグ」「スタッフこっぱみじん」といったテーマが当たり、本当にこんな人いるの?!というくらい個性的なおじいさん・おばあさんが多数登場しました。どうやってあんなに個性的な人をみつけてくるのかかなり謎なんですが…。
歴史ある番組なので、2002年頃の映像をいまもみられるというのも、おもしろポイントのひとつです。バラエティ番組といっても、放送歴が長いと、日本社会を映しとっているようだと妙に感心してしまいました。