みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ソフトクリームも食べ歩いている男の人なのですが、美味しい食べ方「マツコの知らない世界【6月6日】」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界【6月6日】

毎週火曜日は家族みんなでマツコの知らない世界を見ます。特にお婆ちゃんがマツコの事が大好きで、テレビにかじりついて見ています(笑)マツコの知らない世界は個性的な人が毎回出てきて本当におもしろいです。個性的と言うより自分の趣味を追求した、ある意味変態さんが多いです。

(為になるお話もあります)その人達の趣味をマツコがいい感じに分かり合い、え?と思うところは鋭くツッコミが入って毎回笑わせてもらっています。6月6日の放送はソフトクリームが大好きでいろんな所のソフトクリームも食べ歩いている男の人なのですが、美味しい食べ方、ここのが美味しいと紹介があり、その白い恋人のソフトクリームがすごく美味しそうでした。あとは以外と知らない再現女優の話しもあり、ビックリするほど給料が安いのには驚きました。来週も楽しみです!