みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

卵特集も卵大好きな私にとってはすごく興味がありました「6月22日 秘密のケンミンショー」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月22日 秘密のケンミンショー

最近、食にものすごく興味が湧いてきたこともあって食事の番組やグルメなどの特集の番組が大好きになりました。雑誌などSNSでは写真だけで実際美味しいのか伝わりにくいのが、番組を見ていると試食のシーンもあるので本当に美味しいのが伝わってくるので食べたくなる。

久本さんとみなさんのやり取りも好きだし、その土地土地の人気や伝統の食べ物など知らないものがたくさんあり食べに行きたいと思えるし、自分の住んでいる地域のものでも知らないものがあったりして見ていて勉強になる。
6月22日の卵特集も卵大好きな私にとってはすごく興味がありました。家でできるようなレシピもあったりと簡単で美味しいそうなものがたくさんあり、初めて見るものばかりで面白かったです。