みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界【放送日】9月20日 火曜日「テーマはサーモンと折り紙の世界でした」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界、今回のテーマはサーモンと折り紙の世界でした。個人的にはサーモンは大好きで回転寿司に行くと必ず食べるのですが、折り紙には興味は湧かずでした。

ただ想像以上に折り紙の奥深さや紹介者のキャラクターに気づいたら番組を終わった後折り紙のほうが印象により深く残っていました。自分の知らない世界を知るとは改めて楽しく、この番組は素晴らしいものだと感じました。マツコさんのキャラに加え紹介してくれる人達も個性豊かです。サーモン大好きで鮭と呼ばなくなったにも関わらず鮭Tシャツを着てきてしまったり、サーモン締めという独特な一本締めで笑わせてもらいました。折り紙の世界では紹介者がざ、真面目少年という感じでほっこりしました。ただ折り紙になると目つきは真剣でもはや折り紙というよりはアート作品でした。毎週火曜日はこの番組をみないと終われません。