みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

氷帝学園の2番人気のキャラクターの忍足侑士役を演じた…評判・人物評「斎藤工さんはテニミュの頃から応援しています」好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斎藤工さんはテニミュの頃から応援しています

私は漫画のテニスの王子様が大好きで、約10年くらい前にミュージカルテニスの王子様の公演を見に行ったのですが、その時に氷帝学園の2番人気のキャラクターの忍足侑士役を演じた斎藤工を見たときから好きになりました。

初めは、キャラクターに投影して好きだったのですが、その後に大河ドラマ「江」に抜擢され、水川あさみさんの相手役といういい役をもらって演じて、ドラマ「昼顔」を彼が演じたのを見たときから、本当にファンになりました。バライティ番組でもトークもうまく、低い声質が声フェチの私としてはたまらなく大好きです。今年ブレークした芸人の永野さんがブレークするきっかけを作った第一人者でもあるので、尊敬もしています。壁ドンするシーンを見てみたいです。