みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界「キティちゃんの世界」と「豪華客船の世界」8月1日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界 8月1日

今回は「キティちゃんの世界」と「豪華客船の世界」で、両方とも面白くて見応えがありました。
まず、キティちゃんのコレクションでギネスにも記録された元警察官の郡司さん。定年されてからキティちゃんグッズ専用の家まで建てていて、その徹底ぶりにびっくりしました。この方の奥さんが、辛口で面倒見の良さそうな姉さん女房で見ていて気持ち良かったです。
そして次は1年ぶりの登場のクルーズライターの上田寿美子さん。相変わらず上品な感じで、今回はなんと衣装協力までついたそうで笑いました。
どのクルーズも豪華でしたが、一番行ってみたい!と思ったのが、ドナウ川を行くクリスマスリバークルーズです。川だからあまり揺れず、川岸の街並みをゆったり見ながらクルーズができるのがいいなぁと思いました。お値段も60万以上でなかなかでしたが、一生に一度行ってみたいです。