みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-16から1日間の記事一覧

最高のメイク落とし!「アジュバン AE クリアジェル」選んでよかったもののエピソード(口コミ評価が非常に高い)。 #お化粧

買ってよかった!最高のメイク落とし! 今週のお題「選んでよかったもの」とある日、いつも通わせて頂いている美容室へ行きました。 担当の美容師さんと肌荒れの話になり2人で熱く語っていたときに紹介していただいた商品です。 商品名は「アジュバン AE ク…

ロンドンハーツ7月15日/感想!狩野英孝さんがどっきり、映画監督編もとても面白かったです…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ロンドンハーツ・20014年7月15日放送 狩野英孝さんがどっきりをしかけられるというスペシャル、前回のミュージシャン編もとっても面白かったですが、今回の映画監督編もとても面白かったです。 大爆笑してしまったのが、最後のネタばらしで、映画の試写会の…

旦那っ!たまには美味しいって言ってよ腹立つーっ!(なんだったらオカズ一品増やすわよ)ストレス発散にブログを書く! #愚痴

旦那っ!たまには美味しいって言ってよ腹立つーっ! 毎日毎日夕飯の献立に頭を悩ませる日々。最近はどんどん暑くなって台所で火を使うとほんとにサウナ状態。換気扇を回しても焼け石に水状態です。あっつい中毎日ご飯作ってるんですよ。分かる?旦那よ。主婦…

私は仕事を辞めた…主人がお金の使い方にうるさくなった日(スーパーへいけば、安いものばかり手に取る)ストレス発散にブログを書く! #愚痴

主人が私のお金の使い方にうるさくなった日 最近私は仕事を辞めた。そのせいか主人が私の金の使い方に関してシビアな態度をとるようになった。一緒にスーパーへいけば、安いものばかり手に取る。私よりも早く。我先にとばかりに。値引きシールが貼られたもの…

花子とアン第89話/感想&あらすじ・姉の気持ちを思うと許せない、離婚話を聞いたとき…(ネタバレ注意)。 #NHK

NHK連続テレビ「花子とアン」第89話 美輪明宏 甲府に帰って来ていたころ花は辞書を捨てようとしていた。そのころの花は悲しい目をしていた、今明るく振舞っているが昔の屈託のなかった花と違う、俺の知らない花、あんたのせいじゃないですか。