みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-19から1日間の記事一覧

たまごクラブのレビュー!!買って良かった物!!初マタニティライフに強い味方になった。

初マタニティライフに強い味方になった、たまごクラブ 第一子の妊娠を期に、購入してみたのは妊娠・出産雑誌として有名なたまごクラブ。何も知識がないところから、私にたくさんのことを教えてくれました。 一番最初に手にしたのは、妊娠超初期から3、4ヶ…

大学3年生で近くのスーパーでアルバイトを、バイト先のおばさんについて…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

私のバイト先のおばさんについて 私は、大学3年生で近くのスーパーでアルバイトをしています。最近イライラしていることは、同じパート先のおばさんについてです。シフトが私より後から入りのおばさんは、まず来るとすぐに私に仕事について質問責めをしてき…

ヤマダ電機で購入!!温度計と湿度計を兼ね備えた温湿度計のレビュー!!私がアレルギー体質で…買って良かった物!!

ヤマダ電機で買った温度計と湿度計を兼ね備えた温湿度計 かなり前にヤマダ電機で温湿度計を買いました。これを買ったきっかけは私がアレルギー体質で温度や湿度に敏感であるからです。温湿度計なので、温度と湿度の両方を測ってくれます。私が気にしているの…

盆休みの私と旦那の行動範囲について、別行動でした…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

つい最近の盆休みの私と旦那の行動範囲について 今年のお盆は旦那と別行動でした。 私は息子の育児、自宅での仕事があるため外出するのも私の母の許可を得ないと外には出られずという日が続いていました。実家が自営業をやっていて私が店当番をしていたから…

ディズニー史上最強のストーリーであったと思う…アナと雪の女王/映画感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #MOVIE

壮大なディズニー映画~アナと雪の女王~ 先日公開されたばかりのディズニー映画である、アナと雪の女王。 大ヒットとなったこの作品は、ディズニー史上最強のストーリーであったと思う。 また、ミュージカルと言うことで、松たか子さんがLet it Go~ありのまま…