みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ディズニー史上最強のストーリーであったと思う…アナと雪の女王/映画感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

壮大なディズニー映画~アナと雪の女王~

先日公開されたばかりのディズニー映画である、アナと雪の女王。
大ヒットとなったこの作品は、ディズニー史上最強のストーリーであったと思う。
また、ミュージカルと言うことで、松たか子さんがLet it Go~ありのままに~を熱唱した。

これは、全世界に大きいな感動を与えて、数多くある言語の中でも、松たか子さんが熱唱する、日本語がベストソングに選ばれた。
確かに、松たか子さんが歌うLet It Goは、アナの訴えが強く響いてくるように感じた。
この作品は、愛情にあふれた感動的なストーリーであり、美しい氷の世界はとても素晴らしいものでした。
個性的なキャラクターや、壮大な音楽…これは、観る人の心に大きく響かせてくれました。

簡単にストーリーの説明をすると、主にエルサとアナの2人が主人公的存在である。
姉のエルサは、触ったものを凍らせてしまう不思議な力を持っており真夏の王国を冬の世界へと変えてしまいます。
そして、行方不明になったエルサを妹のアナがクリストフやスヴェン、夏に憧れを抱くオラフらと共に探しにいく。
そう言う話です。
とても、良い作品ですので、ぜひ観て欲しいです。