みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-10から1日間の記事一覧

新婚の魔の三ヶ月!私も完璧手抜き料理。夫は仕事帰りにそのままパチンコ、休日は朝から、帰りは友達と飲みに行く。キャバクラ通い。

新婚魔の3ヶ月を乗り越えたら大丈夫 新婚一ヶ月目はとにかく楽しい。とりあえず一緒にいるだけで楽しくてラブラブ。慣れない料理も張り切って作り、美味しいといってもらえれば飛び上がるくらい嬉しい。掃除洗濯だって張り切ってやる。 新婚二カ月目。少し…

慣れてきた頃にやってくる試練、育児の魔の三ヶ月!急に夜泣きで寝なくなったりします。

慣れてきた頃にやってくる試練、魔の三ヶ月児 妊娠というのは自分の身体の変化で大変、出産は命懸けでするので大変、そして子供を育てるのは更に大変です。 我が子といえど、一人の人間を相手にしているので、親の気持ちが通じなかったり、子が何を要求し、…

ザ 世界仰天ニュース4時間スペシャル1月7日/感想!ダイエット仰天チェンジ、マックスに増えた体重から40キロ減量したような方ばかりで…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ザ 世界仰天ニュース4時間スペシャル 1月7日 おもしろい内容なので「世界仰天ニュース」はよく観ます。内容もその時その時で違っていて幅広いので、観ていて飽きません。 前回のスペシャルで仰天チェンジした人の特集をしていました。マックスに増えた体重か…

烈車戦隊トッキュウジャー第42駅「君に届く言葉」感想!ミオがずっと好きだったトカッチは感心するも…(ネタバレ注意)。 #テレビ

烈車戦隊トッキュウジャー 第42駅「君に届く言葉」12月28日放送 烈車戦隊トッキュウジャー第42駅「君に届く言葉」12月28日放送です。 自分達の町、昴が浜を探しながら平和を守る為に敵のシャドーを倒しているトッキュウジャーです。昴が浜が見つかったものの…