みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

サエコは確かに女性から見たら、ぶりぶりの嫌な奴ですが…失恋ショコラティエの最終回/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエの最終回、思ったこと。

このドラマを見て、一番勉強になった事があります。
サエコは確かに女性から見たら、ぶりぶりの嫌な奴ですが、自分もサエコみたいな奴は嫌いです。しかし、やはり、男性から見たら、やはりいつも不満気な顔をして、口を開けば愚痴ばかりの薫子は確かに魅力を感じないのだろうな・・と思いました。
自分は薫子タイプなので、自分がもてない理由がよくわかりましたね・・苦笑。

やはり、計算だろうと、ぶりぶりだろうと、いつも明るく笑顔で、自分を綺麗に着飾っている女性は
男性からしたらそっちの方が単純に魅力を感じますよね。
一番共感できて応援したいキャラは私も薫子さんでした。
途中嫌な女になってたけど、最後の方でまた優しさを取り戻してくれたのは嬉しかった。
ちなみに一番笑ったシーンは、お店にベッドを置いて住みたーい♪と言うサエコに、「バカじゃない!バカじゃない!バカじゃない!!」と往復ビンタする妄想をしていた薫子さんです。(笑)
恋愛のドラマなのに、コメディドラマみたいになってたのが面白かったです。