みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-10から1日間の記事一覧

もてもてナインティナイン/感想!最終回は沖縄の自衛隊とのお見合いでした…(ネタバレ注意)。

もてもてナインティナイン 4月8日(火)19時~ 最終回となる今回は沖縄の自衛隊とのお見合いでした。”自衛隊の妻”というブランドが魅力的だからなのか、最終回を飾るには相応しく、多数のカップルが誕生しました。

花より男子第一話から第五話/感想&あらすじ・ドウミョウジとハナザワルイが主人公のマキノツクシを奪いあう…(ネタバレ注意)。

花より男子第一話から第五話小栗旬 ★面白いところ★ ドウミョウジとハナザワルイが主人公のマキノツクシを奪いあうところがドキドキします!笑★好きなところ★ 色んなことが起きても結局ドウミョウジはマキノツクシ、マキノツクシはドウミョウジじゃなきゃダメ…

お義母さんが料理上手過ぎて大変/結婚して悪かったこと(夫は、何故か食事には淡白)。

お義母さんが料理上手過ぎて大変です 「食べられるものならオーケー!」という大雑把な母親の元で育った私。 人並みに料理は出来ますが、一人暮らし時代は、いかに安く簡単に出来るかをテーマにした食生活を送ってきました。 美味しいものは美味しいお店で食…

料理に対して寛大な旦那で/結婚して良かったこと(「美味しい!ありがとう!」と言って食べてくれます)。

料理に対して寛大な旦那で良かった! 結婚してから毎日作るご飯。忙しい時や気分がのらない時、手抜きのものを出したりもするのですが、うちの旦那は料理に対してどんな時でもとても寛大です。毎日作ったものを褒めてくれ、「美味しい!ありがとう!」と言っ…

数々のサプライズに幸せいっぱい/結婚して良かったこと(4年間の遠距離を経て結婚)。

数々のサプライズに幸せいっぱい 夫は嘘をつくのがとても苦手です。そんな夫がいつも必死になってくれるのが色々な行事ごとでのサプライズ。付き合っている頃は遠距離恋愛で、サプライズでお花を送ってくれたり、自ら会いに来てくれたり。なかなか会えないは…

サエコは確かに女性から見たら、ぶりぶりの嫌な奴ですが…失恋ショコラティエの最終回/感想(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエの最終回、思ったこと。 このドラマを見て、一番勉強になった事があります。 サエコは確かに女性から見たら、ぶりぶりの嫌な奴ですが、自分もサエコみたいな奴は嫌いです。しかし、やはり、男性から見たら、やはりいつも不満気な顔をして…

あなたの隣に誰かいる。全10話!感想&あらすじ・北村一輝さん演じる【虫の男】がもう恐怖のどん底に…(ネタバレ注意)。

あなたの隣に誰かいる。全10話! 2003年に放送してた【あなたの隣に誰かいる】久しぶりに見たくて全巻借りてきました。全10話。DVDにすると4巻です。ジャンルは完全にホラー。最初から最後までとにかく恐怖!北村一輝さん演じる【虫の男】がもう恐怖のどん底…

医龍/感想・妊娠、出産、子どもに関してなど、病院に行くことが多くなり…(ネタバレ注意)。

年齢を重ねることで見方が変わって二度おいしいドラマ 私が、毎週欠かさず見ているドラマで「医龍」です。これは始まった当初から好きで、今までのシリーズ、ほとんど見ています。