みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

MOZU〜百舌の叫ぶ夜3話/感想・西島秀俊さんが命を狙われる場面もあり…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜 第3話

大体キャストで見るドラマを選ぶ私ですが、真木よう子さんが大好きなので見始めました。あんなに可愛らしい顔をしているのに、クールな役が似合う女優さんてあんまりいないですよね。このドラマの役もとても合っていると思います。また演技だけではなく、細くてスタイルも良いし、ドラマや雑誌で着ている衣装や私服がとても私の好きな感じで、このドラマではほとんど衣装がスーツなのであまり見られませんが、いつもそのあたりも注目しています。

真木よう子さんだけではなく、主演の西島秀俊さんもとても素敵ですね。このドラマではほとんど笑顔のないクールな役ですが、それがまたとてもかっこいい。一人で事件の真相を解いていくのにあの素晴らしい肉体がさすがという感じです。

MOZUのように陰謀や裏切りがあったり、誰が犯人なのかわからず段々真相に近づいていくような刑事ドラマって、どんどんひきこまれて次回が気になり面白くて好きです。

第3話では西島秀俊さんが命を狙われる場面もありハラハラしました。そして西島秀俊さんが真木よう子さんの家に行った時、真木よう子さんが西島秀俊さんを好きになってきているのではないか、と感じさせる場面があったような。好きなのか、それともまだ隠してることがあるのか、今後の2人の関係も気になるところです。