みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

占い師に相談するつもりがわがまま占い師だった…お仕事向いて無いのでは無いのかな?愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

占い師に相談するつもりがわがまま占い師だった

ある時、人間関係に悩み、誰か知らない人に相談しよう。
一般的に客観的に見て間違ってるか良いか見て貰おう。
そんな気持ちで占い師に見て貰う事をはまった事が時期がありました。
相談したい事があったので、心が強そうな強靭そうな人の方が、心強いかしら?と思い、見て貰うと、その占い師の先生はとてもわがままな占い師の先生だったのです。

普通に話しても、嫌々そうに聞いて、占い師さんをもてはやしたり、占い師さんを立てて、持ち上げたりすると、とても上機嫌に言葉をかけてくれます。
愛がほしければ、先に愛を示して出せっと言う感じなのでしょうか?
私は占い師で何でも霊感やタロットなどで見れるわよ。っとそれが武器なのでしょうか?しかしきちんと占いって欲しいが為に、ご機嫌をとって占い師の希望通りに占い師を持ち上げながら話を聞いて貰うと、そうたいした占術を知らなかったりなど、イマイチの占い師の人程、持ち上げて欲しいのか?と思いました。
病院へ行けば医者が診察してくれると言う目で見ると同じように、占い師へ行けば、人生相談アドバイスしてくれると思っているのが、当たり前と思っていた私には、占い師がとてもわがままに見えました。
こちらからも、占い師のお仕事向いて無いのでは無いのかな?とアドバイスしてあげたかったです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室