みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

空飛ぶ広報室5話『過去との再会•初めての告白』感想&あらすじ・柚木(水野美紀さん)の過去エピソードが完結…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

空飛ぶ広報室 第5話『過去との再会•初めての告白』

空飛ぶ広報室の再放送をまたまた観ました!今回の第5話は、第4話とリンクしていて柚木(水野美紀さん)の過去エピソードが完結しました。オッさんのようになってしまった彼女がトラウマを乗り越えて、女性であることを受け入れることができ心から嬉しかったです。

柚木がメディアの人に囲まれて取材を受けている時にピンチになるシーンでは、メディア側の稲葉(新垣結衣さん)が助け舟を出します。なんだか、稲葉が航空自衛隊広報室チームにしっかり馴染んでいるように思いました。今までは稲葉のガツガツ感で周りとトラブルを起こしていましたが、今回は仲間を助けることができたのも人間としての成長の結果だと思います。
で、一番大切なことが一番ラストに発生しました。稲葉が空井(綾野剛さん)に電話で、しかもプライベートで飲みに誘ったんです。見ている私も空井の返事が気になって仕方ありません。ドキドキ…でしたが、まさかの断られる結果に。藤枝(桐山漣さん)のせいです。絶対そうです。空井が、藤枝は稲葉の彼氏だと思っているからですよね。
来週が待ち遠しいのと、どうにか稲葉と空井が結ばれますように!という想いでいっぱいになりました。