みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

関ジャニの仕分け(5月3日放送)感想!華原朋美ちゃんが出ていたのでついつい見入って…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関ジャニの仕分け・2014年5月3日放送 華原朋美ちゃん、サイコー!

関ジャニの仕分け番組に、華原朋美ちゃんが出ていたのでついつい見入ってしまいました。朋ちゃんはやっぱり、歌が上手でしたね。対戦相手に4人出ていましたが、対戦相手の皆さんもお上手でした。千秋ちゃんは声だけ聴いていると正直、誰だか分かりませんでした。

話している声と全然違って、「朋ちゃんだよ」と言われても分からないくらい。他のお若い方達は色々と作戦を練ってこられたようで、篠崎愛ちゃん・fumikaちゃんとの対決で、朋ちゃんの本気に火が着きました。後半戦になると、朋ちゃんが歌う唄に感情がだんだん強くこもってきて、とても聴きごたえがありました。また、朋ちゃんのヒット曲に関する裏話や、本当は自分が歌うはずだった曲の話しなど、今だからこそ聞ける話はとても興味深かったです。歌は人生ですからね、とまで言っていました。色々ワイドショーで言われてましたけど、私は朋ちゃんを応援したいと思いましたね。後半のディズニーソング対決も聴きごたえがありました。