みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-04から1日間の記事一覧

義理の母の空気の読めないことに腹がたちます(我が家は二世帯住宅)愚痴をブログで発散!

義理の母の空気の読めないことに腹がたちます。我が家は二世帯住宅です。二歳になる息子がいます。玄関は別々ですし、義父母は仕事もしているので会おうと思わなければ、顔を合わせることもありません。 しかし初孫となれば毎日孫に会いたいのが心情。もちろ…

ロンドンハーツ/感想!芸能人(芸人さん)にトラップをかけ、下心があるかの検証を行う…(ネタバレ注意)。

私が涙して笑ったバラエティー番組! 最近、私が見たバラエティーで涙がでるほど面白かったのは… 「ロンドンハーツ」です!! 特定の芸能人(芸人さん)にトラップをかけ、下心があるかの検証を行うコーナー&運動神経を競うコーナーがあり、両方ともすごく面…

フルポン村上…元から顔もタイプだし大好きだったのですが…運動神経悪い芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーーク!運動神経悪い芸人 予告を観て以来ずっと楽しみにしていたアメトーークの運動神経悪い芸人。感想を言うなら、とにかく笑いましたよ。リビングでアラサー女子が1人、お腹を抱えて大声で笑いましたよ。フルポン村上…元から顔もタイプだし大好きだ…

嵐にしやがれ『ゲスト上戸彩さん&新曲披露』感想!テレビ局内のかくれんぼば、松本潤さんが汗だくに…(ネタバレ注意)。

5/4嵐にしやがれ『ゲスト上戸彩さん&新曲披露』 5/4の嵐にしやがれ!で、嵐の新曲『GUTS』を披露してくれるということで楽しみにしていました! そこが大本命なんですけど、今回のゲストは上戸彩さんです。 ご結婚されてますます美しい上戸さん。スタイルも…

関ジャニの仕分け(5月3日放送)感想!華原朋美ちゃんが出ていたのでついつい見入って…(ネタバレ注意)。

関ジャニの仕分け・2014年5月3日放送 華原朋美ちゃん、サイコー! 関ジャニの仕分け番組に、華原朋美ちゃんが出ていたのでついつい見入ってしまいました。朋ちゃんはやっぱり、歌が上手でしたね。対戦相手に4人出ていましたが、対戦相手の皆さんもお上手でし…