みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

フルポン村上…元から顔もタイプだし大好きだったのですが…運動神経悪い芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク!運動神経悪い芸人

予告を観て以来ずっと楽しみにしていたアメトーークの運動神経悪い芸人。感想を言うなら、とにかく笑いましたよ。リビングでアラサー女子が1人、お腹を抱えて大声で笑いましたよ。フルポン村上…元から顔もタイプだし大好きだったのですが、さらに好きになりました。

走れない、投げれない、泳げない。でもそんな姿もすごーく可愛いんです。もうね、たまらないんですよ。リフティングする姿なんて、腹筋が崩壊するかと思いましたもん。もう途中から「これワザと?やらせ?」て思っちゃうぐらいなんだけど、ワザとあの動きするの絶対に無理です。ワザとやってたとしたら怪我しそう、本当。私的にはアメトーークのネガティブ回には欠かせない笑い飯西田も一押し!!あの強面な外見からは想像できない運動神経の悪さ。完全なギャップ萌えです。バスケットのシュートの不恰好なこと。もう何度観ても飽きない。仕事疲れた日は西田さんに元気もらえそう、当分。とにかくアラサー女子のハートをぶち抜いた神回です。これに勝る回はもうないんじゃないか…とまで思うほど笑いました。