みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ビター•ブラッド第4話『ふたりの対決』感想・主演の佐藤健さんと渡部篤郎さんがキラキラしていました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビター•ブラッド第4話『ふたりの対決』

ビター•ブラッド初めて見ました!すでに4話目だったので、ついていけるか心配だったのですが、そんなこと気にしなくてもしっかり楽しめました。
コメディ調で面白いのに、シリアスなシーンもたくさんあってお腹いっぱいになるドラマです。
キャストもとても豪華ですね!

主演の佐藤健さんと渡部篤郎さんがキラキラしていました。親子で刑事という設定なのですが、別々の場所で別々の犯人と決死の対決をしていました。そのときに、相手を仕留める技が同じだったんです!かっこよかったし、親子の絆を感じました。
初見でまだよくわかってないのですが、佐藤さんと忽那汐里さんのラブストーリーもあるのですかね?ディナーの待ち合わせですれ違う二人が切なかったです。忽那さんがレストランで待っていて、佐藤さんが遅刻。せっかく到着したのに、忽那さんがトイレで居ないというところは、ドラマだから絶対すれ違うんだろうなあとわかってはいましたが、とっても歯がゆかったです。
ラストも意味深な終わり方をしたので、来週も見たくなりました!