みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

上野樹里の静かなのに迫力があり、鬼気迫る演技に…アリスの棘第一話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「アリスの棘」第一話 上野樹里が素敵

今期に始まったドラマです。
家から帰ってきてテレビをつけたらこのドラマが放送されていました。
途中から見たのに、疲れて帰って早く寝たかったのに、その面白さについ最後まで見てしまいました。
私が見始めたのは上野樹里が病院の屋上から親の仇を落とそうと脅しているシーンでした。

最初はただのサスペンスドラマ(あまり好きではなく、いつも見ない)だと思ってたのですが、上野樹里の静かなのに迫力があり、鬼気迫る演技に引きこまれました。
上野樹里は割と好きで、特にのだめカンタービレが好きなのですが、幅広い役を演じられる素敵な女優だと思っていました。
このドラマの上野樹里はとっても綺麗で、クールで始めは彼女本人だと気付かないくらいでした。
虎視眈々と、狂気にも近い方法で親の仇達に復讐していくストーリー展開はまさにハラハラドキドキ。
コマーシャル早く終われ!続きが見たい!と思うくらいでした。
主人公が復讐をする姿はスカッとするけど、なんだかどこか悲しくもあり、やめて、とも思ったり、複雑な気持ちになりました。
今後の展開が楽しみで仕方ありません。