みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

喧嘩するほど仲が良いとはまさにこの事…再放送ドラマ最後から二番目の恋/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

再放送ドラマ最後から二番目の恋

最近始まった続•最後から二番目の恋の放送前に再放送をしていた、最後から二番目の恋を最近みました。
レギュラー放送していた時から好きで見ていたのですが、再放送を見てしまったらやはりはまって見てしまいました。
何度見ても飽きず大好きな作品です。

男女の恋の行方が見てて凄くハラハラドキドキして、見ていてワクワクします。
なかでも一番好きなのは、中井貴一さんと小泉今日子さんの掛け合いが大好きです。
本当に演技なのかな?アドリブなのかな?と思うような自然でリアルな感じが、「あぁ、あるある!」と思わせてくれたり、漫才のような面白さだったりして大好きです。
あれだけ言い合えたり、時には励まし合ったりできる関係って凄くいいなぁと感じます。
喧嘩するほど仲が良いとはまさにこの事だな、と感じます。
あとは内田有紀さんのキャラも大好きです。
初めて見たとき内田有紀さんでは珍しい感じのキャラクターだなと思いました。
長倉家はみんな自由で一人一人個性があり家族みんな仲が良く、こんな家族いいなと思わせてくれる作品だと思います。
これからの続•最後から二番目の恋も待ち遠しいくらい楽しみにです。