みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ホンマでっか!?異性をドキっとさせる仕草編/感想!EXILEのAKIRAさんが出た回なんか自分もしてほしい…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホンマでっか⁉︎〜異性をドキっとさせる仕草編〜

私が毎回かかさず見てるバラエティの1つがこのホンマでっか⁈です。さんまさんのトークとマツコデラックスと専門家の先生のやり取りにハマってしまって今では週1の楽しみの1つです。
色んなトークテーマの中でも私が気にいってる回が異性をドキドキさせてしまう仕草を紹介する回でランキングで発表していってみんなで実際に試していくんですけど見てるこちらがドキドキするものばかりでテレビの前で1人ときめいてます!!

しかも!この回の時は決まってイケメン俳優さんがゲストで来てその仕草をしてくれるんです!もうウハウハですよね!EXILEのAKIRAさんが出た回なんか自分もしてほしい〜ってなりました!でもさすがのAKIRAさんも加藤アナには顔真っ赤にされてたのでかわいいなあと感じました。
あとはさんまさんと専門家の先生とのトークも見どころですね!私は澤口先生と門倉先生が好きです!さんまさんに突っ込まれるシーンは見どころですよっ!
まだ見た事がない人はぜひ見てほしいです!オススメします!